テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
残
残
残
残
残
残
残
残
コメント
6件
えぇ、まってかわいい、、描きたいけど描きたいもの多すぎてやばい、時間があれば描かせていただきます!
ぇ、かわいい、すき(なんで全部ひらがな?)
みぅ🤍🥀です〜! あっ、キャラデザ考えたんだね!すごいなあ…どんな子なんだろうって想像しちゃう🥺「泣いて喜ぶ」って言ってるところ、めっちゃ可愛いし、気合い入れて考えたんだなって伝わってきたよ🤍 描ける人がいたら絶対描きたくなるような愛あるお願いの仕方だと思う…!私もデザイン見てみたいなあ🌙