テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ウルル
#ご本家様とは一切関係ありません
ウエハース鈴木
4,268
コメント
5件

あいつ嫌いってとこって...
うーんドスケベ兄貴達もてて大変だねーまぁ俺もいるけど、「抱かれたり和してないよ?ヤンデレなだけ」
続き楽しみに待っときますっ!
優輝
優輝
奏斗
海斗
海斗
奏斗
優輝
奏斗
奏斗
優輝
海斗
優輝
奏斗
奏斗
奏斗
優輝
優輝
海斗
優輝
奏斗
優輝
海斗
海斗
優輝
奏斗
海斗
優輝
優輝
奏斗
優輝
優輝
海斗
奏斗
優輝
奏斗
海斗
優輝
奏斗
海斗
優輝
優輝
奏斗
海斗
海斗
奏斗
優輝
優輝
奏斗
奏斗
海斗
優輝
優輝
奏斗
海斗
優輝
奏斗
海斗
奏斗
優輝
海斗
奏斗
奏斗
優輝
海斗
奏斗
奏斗
優輝
海斗
奏斗
奏斗
奏斗
海斗
優輝
奏斗
海斗
優輝
奏斗
優輝
このパジャマ何円だろう 普通の家にしては少し豪華だな… 聞いてみるか…
優輝
優輝
優輝
奏斗
優輝
奏斗
奏斗
奏斗
奏斗
海斗
海斗
奏斗
海斗
奏斗
海斗
奏斗
奏斗
海斗
奏斗
海斗
奏斗
海斗
優輝
奏斗
奏斗
海斗
奏斗
奏斗
海斗
奏斗
海斗
奏斗
海斗
奏斗
奏斗
海斗
( (『 早 く 俺 達 の も ん に な っ て く れ な い か な 』 ) )
どーもこんばんは 海斗が言ってたあいつとは…? 次回が楽しみになると思います
ハート150で続き