テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
41
#らぶ
あれから数日経って、
恋心
お互い部活とかで遊べないなぁ、
やっぱり野球部とバスケ部じゃOFFが違うのかな、
恋心
湊
恋心
恋心
湊
湊
恋心
湊
恋心
湊
恋心
時間が経ち、
ガラガラガラ
湊
恋心
湊
恋心
カキカキカキカキカキ
恋心
どうやってやるんだろ、これ
難しいな、
湊
恋心
湊
恋心
恋心
2人
3時間後、
恋心
湊
湊
恋心
恋心
湊
湊
恋心
湊
湊
恋心
湊
恋心
湊
湊
恋心
めっちゃ嬉しいはずなのに
もやもやする、
恋心
恋心
湊のこと大好きだよ、?
湊
きすしちゃだめ、?
恋心
湊
湊
恋心
恋心
湊
恋心
恋心
湊
湊
湊
恋心
がしっ
恋心
湊
ただの遊びか!?俺は、
恋心
恋心
恋心
恋心
今の貴方は嫌だ、
湊
湊
ぎゅっ
恋心
きもちわるい、
(ぎゅっ
湊
湊
恋心
湊
嬉しぃ(にや
やっと俺の物に、にや
恋心
恋心
恋心
湊
諦めよう、
ご視聴いただきありがとうございます!
湊の愛の重さに恋心は今更気づいちゃった感じなのかなー?
勝太郎はどんな気分で見ているのかなっ!!
じゃあさよなりーーー
コメント
1件
うわ、第4話読みました……!湊くんの「俺お前しか見てないから」って台詞、一見甘いのに後半の「やっと俺の物に」で一気にゾッとしました。恋心の「きもちわるい」という本音と「諦めよう」の諦念のギャップが切ない……そして勝太郎の存在がまだ影として効いてるのも気になる展開ですね。続きが気になります!