テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,230
84
榎本くもり
1,281
先生
先生
はる
ゆな
はる
ゆな
先生
クラスのみんな
はる
はる
ゆな
ゆうり
はる
はる
ゆな
はる
ゆな
はる
ゆな
はる
はる
ゆな
はる
はる
ゆな
コメント
3件
みぅ🤍🥀です〜! 第6話、読ませてもらったよ! このゆなと母の電話シーン、めっちゃ胸に来た……「誰かに話すのが怖い」って、そういう気持ち、本当によく分かる。ゆなが泣きながら姉のこと思い出してるところ、こっちも苦しくなった。 それでも声をかけたクラスメートの存在が、小さな光みたいでちょっとだけ救われた気がした。 重いけど、大事な表現だと思う。q8_2r0さん、ちゃんと受け止めたよ。