テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ことね
50,439
#こめんとして(´•ω•`)
麦ごはん@メイド服中
1,667
#ざつだぁぁぁぁあん!!
おちび@日光に溶けた
15,053
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
7件
やばいAIが🖐️ᐛ←やってるのみてツボったwww やっぱカオスが一番☆(は?) コ「そういえばお前今日『やばい4教科終了時点で300点ジャストだぁぁ』ってすごい騒いでたけどあれ何なんだ?」 我「あ、それは定期テストの4/5返されて1教科100点満点なんだけど…その時点で結構点低かった☆合計が400点行かなかったのは社会のせいだ(は?)」 コ「社会のせい…?」 我「社会の点数60点台だよ!?!?!?」 コ「あー分かったタイヘンダッタネー(棒)」
あっ、読んだよ〜第41話「短いよ」🥀 「ごめんね〜」って謝る主さん、なんか可愛くて思わず笑っちゃった(笑) 「許してチョ★」の甘え方がもう…ずるいよな😌 体育のテスト「オホホホ」からの「オロロロ」、急に壊れたのもツボったww でも無理しすぎないでね、主さんのペースで大丈夫だよ🌙 明日のテスト、応援してる! ごきげんよう〜🖐️ᐛ