テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
RM
JUNGKOOK
JHOPE
RM
JHOPE
RM
JHOPE
JHOPE
RM
JHOPE
RM
JHOPE
JUNGKOOK
RM
RM
JHOPE
JHOPE
RM
JUNGKOOK
RM
JUNGKOOK
RM
JIMIN
JUNGKOOK
JIMIN
JUNGKOOK
JIMIN
JIMIN
JUNGKOOK
JIMIN
JUNGKOOK
JIMIN
JIMIN
JUNGKOOK
JIMIN
JUNGKOOK
JUNGKOOK
RM
RM
RM
JIMIN
JIMIN
RM
JIMIN
RM
RM
JUNGKOOK
RM
JUNGKOOK
JIMIN
RM
JIMIN
RM
JHOPE
JIN
JIN
JIMIN
SUGA
JIMIN
JHOPE
JHOPE
JIMIN
この人は優しいなぁ…
やっぱ希望だ笑
JIMIN
JHOPE
JHOPE
JIMIN
コメント
1件
読了〜!!😭💕 うわあ、ジミンくんが無事に帰ってきてくれて本当に良かった……!!冒頭のグガとナムジュニヒョンの「行ってきます」が静かで切なくて、ああ、みんな心配してたんだなって伝わってきたよ…。 特にホビヒョンの「責めなくて良くない〜?」のセリフ、めっちゃ優しくて泣ける🥺💦 希望って名前の通りすぎるだろ!! そして最後にテヒョンはまだ寝てるっていうオチ、ちょっと和んだ笑 この作品、一行一行が丁寧で登場人物の優しさがにじんでる…次の話も楽しみすぎるよ🌸