テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コンコンコン
V
JIMIN
V
JIMIN
JIMIN
V
JIMIN
JIMIN
V
JIMIN
JIMIN
JIMIN
V
V
JIMIN
布団を剥がし
V
JIMIN
引っ張り
V
JIMIN
V
V
JIMIN
V
V
JIMIN
JIMIN
V
JIMIN
JHOPE
JHOPE
V
RM
RM
JIMIN
RM
JIMIN
RM
JIMIN
JIMIN
RM
JIN
JHOPE
SUGA
V
JUNGKOOK
〜 ジミンの部屋 〜
ボフッ
JIMIN
JIMIN
JUNGKOOK
グクが入ってきて
JUNGKOOK
JUNGKOOK
JUNGKOOK
JIMIN
JUNGKOOK
JUNGKOOK
JIMIN
JUNGKOOK
JUNGKOOK
JUNGKOOK
JUNGKOOK
JUNGKOOK
ん…ここは、?
リビング、?
あれ…僕寝てたんじゃ…
てか誰もいない…
部屋戻ろ…
…
階段上がったらすぐ…
なのに…
上がれない
ってかなんか透明な壁がある…
リビングもどるか…
、はぁ
ん、?誰かいる
グガ…?
JIMIN
JIMIN
声が出ない…
JIMIN
グガ…
グガ、!
気づいて、
JUNGKOOK
JUNGKOOK
V
、テヒョナ?
いつの間に、
JUNGKOOK
っ…グガ、?
なんで…テヒョナに、
V
JUNGKOOK
JUNGKOOK
V
JUNGKOOK
ぐが…
JIMIN
JIMIN
JIMIN
JIMIN
JIMIN
JUNGKOOK
JUNGKOOK
JIMIN
JIMIN
JUNGKOOK
JIMIN
JIMIN
JIMIN
JIMIN
JUNGKOOK
JUNGKOOK
JUNGKOOK
JIMIN
JIMIN
JUNGKOOK
JIMIN
JUNGKOOK
JUNGKOOK
JUNGKOOK
JUNGKOOK
JIMIN
JUNGKOOK
…ずっと…貴方の傍に
コメント
1件
うわ、これ結構ゾクっとした…!「夢」かと思ったら現実と夢の境目が曖昧になってて、最後のグクの「ずっと貴方の傍に」がめっちゃ怖くもあり切なくもあるんだよな。ジミンが声出せなくてもがいてるところ、胸がギュッてなったわ。続きがすごく気になる…!