テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
58
157
489
きゃんでぃ
きゃんでぃ
きゃんでぃ
きゃんでぃ
きゃんでぃ
きゃんでぃなのにチョコなの?w
きゃんでぃ
きゃんでぃ
きゃんでぃ
きゃんでぃ
きゃんでぃ
きゃんでぃ
きゃんでぃ
きゃんでぃ
きゃんでぃ
きゃんでぃ
きゃんでぃ
🍫🍫🍫🍫🍫
🍫🍫🍫
ブラックサンダーの絵文字ないよぉ😭
きゃんでぃ
きゃんでぃ
きゃんでぃ
ちょっと!w まいっか!じゃないよ〜w
きゃんでぃ
きゃんでぃ
誰のせいなんだw www落ち着きまーすw
きゃんでぃ
きゃんでぃ
きゃんでぃ
コメント
14件
え!オリキャラ??
はじめましてぇぇぇ!! なのでぇぇぇぇすぅぅぅぅ!! よろしくおねがいしやす! かわよいですねぇーー!推しますっ!遅くてごめんなさいっ!次こそはリアタイ頑張りますっ!!!あ、チョコ置いときますね! 🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫 少ないですがどうぞ!、
🍫は社長がいっぱい用意します!✨️