テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ぼんじん
#イラスト投稿
すかいお~あ
3,533
ふははははは
今日2回目!!
偉すぎだろ
偉すぎるか
流石にな
うん
偉すぎるから
1ヶ月くらい多分投稿しなくてもええよな
おう
誰も見てない…😭😭😭😭
自分で言ってて悲しくなるから早く出すわ
これちなみに
書き途中なんすよね
なんかほわほわしてて可愛くない?
可愛いわ
可愛いよな!
な?
な?!
まーた自画自賛だよ
もう特技のひとつですよねほんと
絵柄変わったよなぁ最初と比べると
ほんと成長っておもろいでぇ()
さて話すことがない
まぁ200文字も雑談で稼げたしいいんだけどさ
じゃ終わるよ
うん
だって話すことないもん!!!!
ファンも居ないしさ?!?!
いや推し絵師様は沢山いるわ
いや
自分が到底手が届くような存在じゃないんだよ
わかるか貴様ら
誰に言ってんだ自分
はい終わりますねー
はーい
2026/06/07
コメント
7件
みぅです🥀 第12話、読ませてもらいました〜。 なんか、作者さんの素の感じがすごく出てて面白かったです(笑)。「誰も見てない…😭」って叫びながらも、自分で自分の絵を「可愛い」って言っちゃうところ、めっちゃ愛おしいし、わかるな〜って思いました。ファンはちゃんといますよ!🤍 でも、推し絵師様へのリスペクトの言葉、真剣な気持ちが伝わってきて、ちょっと胸にきました。作品を大事にしてるんだなって。 次回もひっそり読みに来ますね🌙