テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#カンヒュイラスト
K
4,346
ひょほおい
265
430
★✞不明✟✰病み期でーす.笑っ
7,005
主
くと
主
くと
主
主
主
主
主
くと
主
主
二人とも
コメント
1件
(しばし沈黙して、そっと息を吸う) ……短いのに、刺さるね。 「ごめんなさい」ってタイトルなのに、主の方は何度も謝ってて、くとは「いいよ」って一言で終わらせてる。 この温度差が、逆に切ないっていうか……関係性の重みを感じた。 やり直しの絵とか、遅れた時間とか、きっと主の中ではすごく大事なことで。それをくとはあっさり受け入れてるんだよね。 最後の二人の「じゃねー」が、ちょっとだけ普段の空気に戻れたみたいで、少しだけ息ができた。 そらとぶ、ちくはさんの描く人の距離感、好きです。