テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
700
#꒰ঌ匿名ちゃん✟໒꒱
꒰ঌ匿名ちゃん✟໒꒱2
6,392
🧩玲香レイ♡
326
コメント
8件
絵はひたすら描くかなぁ… 構図とかは絵師さん参考とかでアタリとってみたり? 模写も影とか分かるし どれくらい正確に模写できるかで画力測れたりするかも
ん~…まずは模写やな(( そんで大体描き方分かったら自分で構図とか頑張って描いてみる((
らぞっぴ
らぞっぴ
らぞっぴ
らぞっぴ
らぞっぴ
今書いてる絵を撮ろうとして失敗したやつ↓
上の黒いやつ何?
とりまじゃね