テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
翠月流歌
43
ぴのん
1,246
ばななそーだ🍌🍹
15
#dzr社
奏(主)
奏(主)
奏(主)
奏(主)
奏(主)
時刻:午前8時00分
おんりー
おらふくん
おらふくん
おんりー
おんりー
おらふくん
おらふくん
おんりー
おらふくん
ガラガラガラ
おんりー
おんりー
おんりー
カキカキ
時刻:午前8時45分
ガヤガヤ
おんりー
ガラガラガラ
MEN
おんりー
MEN
おんりー
おんりー
MEN
おんりー
おんりー
MEN
時刻:午後1時00分
キーンコーンカーンコーン
クラスメイト
MEN
おんりー
MEN
おんりー
MEN
テクテク
テクテク
おんりー
おらふくん
おらふくん
おんりー
おらふくん
おらふくん
MEN
おんりー
MEN
おらふくん
奏(主)
奏(主)
奏(主)
奏(主)
奏(主)
奏(主)
奏(主)
奏(主)
奏(主)
奏(主)
コメント
6件
ただいま!!帰宅したから読んできた!! やっぱりこの話めっちゃ好き✨久しぶりに読めて喜びを感じてる今ですw
おんりーチャンかっこいい✨️ あと500文字でも十分多いと思う!!
第8話読んだよ〜🌸 おんりーとおらふくん、朝の別れ方とかお昼の約束とか、じんわり優しい空気がすごく伝わってきた!「何かあったら俺のとこまで来てね」っておんりーが言うシーン、めちゃくちゃエモい😭💕 MENくん登場でまた関係性広がりそうだし、これからの学校編すごく楽しみだよ!奏さん、1話50タップの500文字でも全然お得感あると思う!無理せず続けてね🎀✨