テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
186
#応援
霧 生 .
213
るちゃ ㌠ @ て ~ ふ 。
117
藍
93
コメント
2件
ありがとうございます!!お互い頑張りましょー
私もGW明けが入試模擬テストです😱 一緒に頑張りましょう!
もうすぐ中間考査なんで勉強したよー
今gwなのにテスト近いってどゆこと笑
友達と遊びたいけど向こう部活だから無理なんだよねー
今回の5月はクラスTOP3を目指してるのでガリ勉になろうと思います
勉強のアプリはpomocatと集中旅行者をつかってます!!
おすすめなのでつかってみて!
🐳🫧