テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
わか😈🧸
97
#ぷりっつ
蘭
862
#AMPTAK
蘭
7,152
コメント
3件
おお、第4話読んだよ!なんかみんなで「俺も見たぞ」連呼してるのが面白くて笑ったわ。特にあっきぃが「何回するんだよ」ってツッコむとこ、あるあるって感じで好き。ドッペルゲンガーのぷりっつ?が拗らせてる感じも切なくて、でも警察呼んだりデコピンが暴行扱いになったり、ギャグとシリアスのバランスが絶妙だった。続き気になるけど、ここまででも十分楽しめたよ!
ちぐさくん
けちゃ
ぷりっつ?
あっきぃ
まぜた
けちゃ
まぜた
ぷりっつ
まぜた
まぜた
ちぐさくん
あっと
まぜた
まぜた
ぷりっつ
あっきぃ
ちぐさくん
けちゃ
あっと
みんな
あっきぃ
けちゃ
ちぐさくん
まぜた
まぜた
まぜた
みんな
あっきぃ
ちぐさくん
あっと
まぜた
まぜた
みんな
あっきぃ
ちぐさくん
けちゃ
ちぐさくん
ぷりっつ
シーン
あっきぃ
あっと
まぜた
ちぐさくん
ちぐさくん
あっきぃ
あっきぃ
ちぐさくん
まぜた
けちゃ
ちぐさくん
ちぐさくん
ぷりっつ
ぷりっつ
まぜた
あっと
ちぐさくん
ぷりっつ?
ちぐさくん
ぷりっつ?
ぷりっつ
ぷりっつ
ぷりっつ?
ぷりっつ?
ぷりっつ?
まぜた
ぷりっつ
ぷりっつ
ぷりっつ
ぷりっつ
ぷりっつ
あっと
ぷりっつ?
あっきぃ
まぜた
あっきぃ
あっきぃ
あっきぃ
けちゃ
けちゃ
ぷりっつ?
ぷりっつ
ぷりっつ?
ぷりっつ?
ぷりっつ?
ぷりっつ?
まぜた
まぜた
ちぐさくん
あっと
けちゃ
あっきぃ
ぷりっつ
ぷりっつ?
ぷりっつ?
ぷりっつ?
ちぐさくん
ちぐさくん
まぜた
あっきぃ
あっきぃ
まぜた
警察
ちぐさくん
警察
けちゃ
ぷりっつ
あっと
警察
ちぐさくん
あっと
あっと
ぷりっつ?
けちゃ
まぜた
あっきぃ
あっきぃ
まぜた
ちぐさくん
続きが分からなくなってしまったので、ここまで
ばいばい