テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
第2話読み終えたよ〜!再婚かあ…お母さんが急に機嫌良かったのも納得。でもおらふくんが「期待しないでおこう」って思うところに、これまでの辛さがにじんでて胸が締め付けられた…。おんりーが「いい人だといいね」って言ってくれるのがせめてもの救いだね。二人に笑顔が戻る展開を願ってる🔥
奏(主)
奏(主)
奏(主)
奏(主)
奏(主)
奏(主)
奏(主)
(ガチャ
おらふくん
おらふくん
おらふくん
おらふくん
おらふくん
母
おらふくん
おらふくん
母
おらふくん
母
おらふくん
母
母
母
おらふくん
母
ガチャ
おらふくん
ガチャ)
おんりー
おらふくん
おんりー
おんりー
おらふくん
おんりー
おらふくん
おんりー
おらふくん
おんりー
おんりー
おらふくん
でもこの状況は変わらなさそう…
おらふくん
奏(主)
奏(主)
奏(主)
奏(主)
奏(主)
奏(主)
奏(主)
奏(主)
奏(主)
#dzr社