テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
37
天倭@bwa
2,104
パル
47
うら
651
コメント
3件
このLINEグループ生で見てみたい!笑初お米失礼しますた〜。
みぅ🤍🥀です。第2話読了〜! なんかもう…カオスすぎて笑ったwww 最初の「富田たけしか前田たけし」から既に意味不明なのに、みんなの返しがバラバラで面白い。特に字幕くんの「タヒね」がツボりました。最後の爆発オチも「やっぱそう来たか!」って感じで好きです。ただの雑談なのにちゃんとオチがあるのすごい。麦ごはんさんのキャラがはっきりしてて、読んでて楽しかったです🌙
〜L〇NE〜
麦ごはん
麦ごはん
いより
ねおん
つくね
みんと
ことは
愛花
真花
字幕くん
麦ごはん
字幕くん
麦ごはん
字幕くん
麦ごはん
字幕くん
ねおん
つくね
字幕くん
字幕くん
麦ごはん
字幕くん
麦ごはん
字幕くん
ことは
ねおん
つくね
麦ごはん
みんと
麦ごはん
愛花
真花
愛花
真花
愛花
麦ごはん
愛花
真花
麦ごはん
真花
麦ごはん
みんと
麦ごはん
いより
麦ごはん
いより
麦ごはん
みんと
麦ごはん
愛花
麦ごはん
ねおん
麦ごはん
麦ごはん
つくね
つくね
つくね
麦ごはん
いより
ことは
いより
真花
つくね
いより
麦ごはん
いより
麦ごはん
字幕くん
愛花
麦ごはん
いより
麦ごはん
ねおん
麦ごはん
ことは
いより
麦ごはん
いより
ことは
いより
ことは
つくね
ことは
ドッカ〜ン!!
愛花