テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#悪ノ召使
150
#ラブコメ
奏多
857
たーくん
22
吾笥田 幽魔
黒魔 司
エルレン✧マイヤー
エルレン✧マイヤー
エルレン✧マイヤー
キッド・ピタル
キッド・ピタル
吾笥田 幽魔
黒魔 司
黒魔 司
吾笥田 幽魔
黒魔 司
吾笥田 幽魔
グサァッ!!
吾笥田 幽魔
黒魔 司
吾笥田 幽魔
キッド・ピタル
エルレン✧マイヤー
吾笥田 幽魔
黒魔 司
吾笥田 幽魔
ラウンド✧ボトム
エルレン✧マイヤー
ラウンド✧ボトム
ドゴォォン!!!
キッド・ピタル
ラウンド✧ボトム
ラウンド✧ボトム
キッド・ピタル
エルレン✧マイヤー
キッド・ピタル
ラウンド✧ボトム
ラウンド✧ボトム
キッド・ピタル
キッド・ピタル
ラウンド✧ボトム
吾笥田 幽魔
吾笥田 幽魔
吾笥田 幽魔
黒魔 司
ガシッ!!
黒魔 司
吾笥田 幽魔
ラウンド✧ボトム
ラウンド✧ボトム
ラウンド✧ボトム
黒魔 司
ラウンド✧ボトム
キッド・ピタル
ラウンド✧ボトム
エルレン✧マイヤー
ラウンド✧ボトム
キッド・ピタル
キッド・ピタル
ラウンド✧ボトム
ラウンド✧ボトム
キッド・ピタル
キッド・ピタル
エルレン✧マイヤー
エルレン✧マイヤー
ラウンド✧ボトム
ラウンド✧ボトム
エルレン✧マイヤー
ラウンド✧ボトム
吾笥田 幽魔
ラウンド✧ボトム
ラウンド✧ボトム
エルレン✧マイヤー
ゴゴゴゴ!!!
黒魔とラウンドの間に、エルレンくらいの大きさの壁が出来あがる
ドッガァァァァン!!!!!
ラウンド✧ボトム
黒魔 司
グサァッ!!
ラウンド✧ボトム
吾笥田 幽魔
キッド・ピタル
キッド・ピタル
プスッ
吾笥田 幽魔
エルレン✧マイヤー
黒魔 司
エルレン✧マイヤー
目の前でまた死なれるのはごめんだ…
黒魔 司
エルレン✧マイヤー
キッド・ピタル
エルレン✧マイヤー
エルレン✧マイヤー
キッド・ピタル
エルレン✧マイヤー
エルレン✧マイヤー
キッド・ピタル
キッド・ピタル
エルレン✧マイヤー
黒魔 司
エルレン✧マイヤー
パカっ
エルレン✧マイヤー
エルレン✧マイヤー
エルレン✧マイヤー
キッド・ピタル
エルレン✧マイヤー
エルレン✧マイヤー
キッド・ピタル
黒魔 司
エルレン✧マイヤー
黒魔 司
コメント
2件
黒魔は可愛い枠、よく分かんだね
第5話、読み終わりました!まずラウンドの「パワードグローブ」の絶望的な強さにハラハラしました。フルチャージのカウントダウン、すごく怖かったです…。でもそこでエルレンが壁を作って防いだのがかっこよくて、細かいところでチームワークが光ってますよね。最後のエルレンが幽魔弄りたいってわきわきしてるところ、思わず笑いました(笑)。黒魔が「寝てる間に弄られる」って怯えるのも可愛かったです。バトルシーンのテンポが良くて一気に読めました!