テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#テラーノベルは愚痴や病み投稿をする場所じゃないって愚痴事くらい知ってます。
コメント
15件
私は種植兄妹が大好きだ……本当に大好きだ……久義さああああああん!!!!!丁寧に白バラちゃんに触れてるね……器用だね……私も手伝おうか…!! ところで、ビックリマークとスラッシュが同じ位置なのはやばい……もしもうちの子だったら、めちゃくちゃに赤面していることになるのだけど。 おやおや…ヒイラギモクセイですか。ふふふ。会話書くか、絵描くか迷ってたところだったから待っててね。(←作者)
中人)!を/に変えただけでなんとエ〇いことエ〇いこと…… 資料をください。なんならあだ名まとめをください フリガナは欲しい。本当に。大切。漢字読めない私 アタオカサンシャイン?……アタオカサンシャイン??よその子かな…… うちよそ、よそよそどちらとも見守るよ。多分コメは……本当にたまにしかしないけども……
は、Hello…/// 日々供給に飢えてるので資料ありがたい 受付の人おめでとうございます!お幸せに! 種植兄妹美形すぎる…いつも明るい久義が丁寧に花に触れてるの大好き 颯来ちゃん私を祓ってください!! うちよそもよそよそも大好きです