テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#空自
機械音痴な人間
2,373
あの花畑から市街地まで2時間
なんちゅう場所に飛ばされたんだよ俺は。んでラシヤくんも凄いな
それはそれとてモスクワ(?)中心部に来た俺は取り敢えず腹が減っているのでそこらの店に入ることにした
腹が減ってりゃ戦は何とやら! …、戦わねぇけど
アメリカ
てんいんさん
アメリカ
よし、飯にはありつける。が、
ロ゛シ゛ア゛語゛読゛め゛ね゛え゛よ゛!!!!
せめて写真つけて欲しかった…
アメリカ
誰かしらロシア語読めそうな知り合い……がいないかと周りを見渡してみるが案の定いない
え?まってこんな漫画展開あるか?
いるんだが…、
アメリカ
ソ連
ソ連
アメリカ
ソ連
Wow …偶然にしてもナイス過ぎるぜ
アメリカ
ソ連
アメリカ
ソ連
鼻で笑われた
が俺にとっちゃ結構重要ぞ?
ソ連
アメリカ
ソ連
アメリカ
ソ連
アメリカ
ソ連
てんいんさん
え?きしょ。コイツロシア語で話し始めたぞ?(当たり前)
翻訳アプリを用いていますが 変な所あるかもしれません
ソ連
てんいんさん
ソ連
てんいんさん
(店員が去ってゆく)
ソ連
アメリカ
ただ、なんだかんだの安心感が半端ない
ソ連
アメリカ
アメリカ
アメリカ
ソ連
アメリカ
ソ連
アメリカ
ソ連
「何言ってんだおまえ?」 やば、いきなり虚をつかれた。 コレってバレたらどうなるんだ?死?シベリア送り?人体実験?
取り敢えず誤魔化さなければ
ソ連
ソ連
アメリカ
アメリカ
ソ連
アメリカ
アメリカ
ソ連
ソ連
アメリカ
その後俺はロシア料理を楽しみつつ(ソ連に会いたかったから、というのは伏せつつ)ここに来た経緯と言う名の
タイムスリップのこと、気づいたら花畑だったこと、頑張ってここまで辿り着き、お前に出会ったこと、
そしてラシヤくんのことを話した
ソ連
アメリカ
アメリカ
ソ連
アメリカ
アメリカ
ソ連
アメリカ
ソ連
あと、まじめに1か月…、?
色々まずい 取り敢えず平然を保とう
アメリカ
ソ連
ソ連
アメリカ
アメリカ
ソ連
ソ連
アメリカ
ソ連
アメリカ
アメリカ
ソ連
アメリカ
アメリカ
ソ連
アメリカ
ソ連
アメリカ
ソ連
ソ連
アメリカ
ソ連
アメリカ
ソ連
アメリカ
ソ連
アメリカ
ソ連
アメリカ
ソ連
アメリカ
ソ連
☆ゴリ押し☆
アメリカ
ソ連
ソ連
ソ連
2019年
息子を捜索し始めて三日目
未だに見つからないし、最後の砦 でもあり、息子が逃げ場とするで あろう日本さんの家にもいなかった
コメント
9件
まって無理ソアメが好物になるじゃないか!天才か? 追いつけねぇよ…細かい設定までこだわってくのマジで天才だしリスペクトだわ!
健全で不穏なソアメ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 20世紀頃の、まだグローバル化の進んでいないからこそ、と言う描写が時代を感じられてとても良い...(о´∀`о) 通貨のくだりみたいな、細かい拘りが私の大好物です。 最後のセリフ、やはりアメリカくんの欠けた現代では混乱が起こっているのですね...。世界がどう転がるのか、ワクワクを抱える時間を楽しんでおくよ!!
コメントするの遅れてしまった… 流石ソ連さん勘が鋭い…!!ロシア語読めなくて丸投げするアメさん可愛すぎる…✨ 最後のは…イギリスさんか…?事情知らないだろうしちょっと心配ですね…