テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,095
574
1,537
コメント
1件
第21話読んだよー!モヒカンくんの「いいね増やしたい」って純粋な質問と、それに対する主の「さぁ」がめっちゃリアルで笑ったw 説明の人(山)の「Youtubeに紹介したら?」って提案、確かに現実的だし、モヒカンくんが「うんうん」「やってみる」って前向きなの好感持てるな〜。 なんか作者さんの日常の空気感がほっこりしてて好きだわ。次も楽しみにしてる🔥
モヒカンくん
モヒカンくん
主(ゴマ)
説明の人(山)
主(ゴマ)
モヒカンくん
モヒカンくん