テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
リンリンりんご🍎
115
948
60
コメント
1件
うわあ第5話読んだよ〜!!😭💕 さくらちゃん、「組に入ってるけど彼氏には内緒」って言うところからもうヤバい、気になりすぎる!!しかもスマホ通知で「夜桜隊長組」って来て「あっ連絡きた」ってサラッと言うのがヤンキーっぽくて可愛いんだが??笑 「はあちゃんと覚えといて」のツンデレ感もたまらん…次が待ち遠しすぎます…!✨ 続き教えてサクサク👻💜さん!!🌸
最強ヤンキーは可愛かった
地雷さん回れー右
キャラ崩壊
口調迷子
それでもOKな方は
夢へ
𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠
???
角名倫太郎
さくら
さくら
こちらヤンキーパロなのでバレーしません
角名倫太郎
さくら
角名倫太郎
さくら
さくら
角名倫太郎
角名倫太郎
さくら
さくら
さくら
???
さくら