テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
わあ、この作品面白かったです!🤍 クラシックソニックと現代ソニックが鉢合わせして「俺じゃねーか!」ってなるの、最高すぎます。ワープリングで異世界(?)の自分と出会うって発想、めっちゃ好きです。 エミー登場で「誰の子!?」ってなる展開、思わず笑っちゃいました。テイルス同士が「また来たね」「な、なんか偶然だね」って会話してるのも可愛い。 ソニック同士が逃げる最後の「Noooooooo!!」、もう映像が浮かぶくらい鮮明でした。続きがめっちゃ気になります!🌙
ソニック
テイルス
ギュウィーーーン
ソニック
テイルス
ソニック
テイルス
ソニック(クラシック)
ソニック
ソニック
ドスン
ソニック(クラシック)
ソニック
ソニック
ソニック
ソニック(クラシック)
俺じゃねーか!!
テイルス
#クラシックソニックは喋れません。by作者
ソニック
ソニック(クラシック)
テイルス(クラシック)
ソニック(クラシック)
ソニック(クラシック)
ソニック(クラシック)
ドスン!
テイルス(クラシック)
テイルス
テイルス(クラシック)
テイルス
テイルス(クラシック)
ソニック(クラシック)
ソニック
エミー
ソニック
ソニック(クラシック)
エミー
ソニック
エミー
ソニック
ソニック(クラシック)
ソニック
テイルス
テイルス(クラシック)
Noooooooo!!