テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
コメント
9件
お久!! あれはクレゲで金欠になるやつ笑笑笑 メルカリで買うのが1番早い!笑
それなすぎて●ぬ でも、俺クレンゲームほぼやったことなi(殴 メルカリで買うか......(クソ小声、ほぼ聞こえないんじゃね(?))
え、これ完璧だよね(笑)ぬしさんのテンションがもう完全にオタクのそれで、めっちゃ共感しちゃった…!「タイクレやばくない?」から始まって「ぐへへへ」って、もうその気持ちだけで1エピソード成立してるのすごい。ころんくん誕生日イラストも描きたいって言ってるの、愛がにじみ出てて尊いよ…。もっと日常のそういうテンションのまま呟き続けてほしいな〜って思った🥀