テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
11
#オリキャラ紹介
クラギ、クロエ、涙歌(発見組)編!
クラギ
涙歌
クロエ
クラギ
クロエ
クラギ
涙歌
クロエ
クロエ
涙歌
涙歌
涙歌
クラギ
クラギ
クラギ
クロエ
発見組
コメント
9件
うわあ、キャラ紹介回きてたんだね! クロエの「メリーさんごっこダメか〜」とか、クラギの「Gだぁぁ?!じごくのごうか」のノリがめっちゃ好き。笑った。 涙歌の「こたつと段ボールの香りが落ち着く」って感性、わかるなあ〜 三人とも個性がはっきりしてて、会話読んでるだけで楽しかったよ! 次回も楽しみにしてるね🌙🤍