テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,130
もち@活動休止中
2,273
#バトル
コメント
1件
うわ、なんか読んでてちょっと笑っちゃったw 深夜テンションで「かかと大天使」名乗るところからして既に面白いし、「パクr」からの「ミスった」の流れ、絶対パクろうとしてたやん!!ってツッコミ入れたくなったよ(笑) でもプロフィール部分めっちゃ重くてギャップやばい…。そらびびちゃんとぷりっつくんの背景、虐待とか親いないとか一瞬で空気変わった。この明るさと闇の温度差がすごく気になる。続きどうなるんだろ…?
え〜どうも、 右端のかかと大天使です ↑ ただの深夜テンションやから 気にせんといてください
この城 また復活せんかな〜とか
思ってる俺です
はい。
まぁ……ある人の作品を見て? その……
パクr
ミスった
参考にしようと思って!?
書こうと思うんですわ
まぁ…丸パクリはせんから!
メンバーも俺はこの城でやるし、? 内容も…うん……
か、か変え、変えるよ、?
一旦その話は置いとこうや! プロフィール説明しよ?
な?
あっきぃ
そらびび
ぷりっつ
ん〜…どちらかと言えば…… 変えたくね?
↑ 知らねぇよ
とりま… 気にせんといて☆
ほな!!!