テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
くろーばーさん、第1話読了しました!最初は「今日前歯皆無先生いないん?」ってクセのある会話から始まって、急にスマホに「地球滅亡」通知…このギャップに一気に引き込まれました。「終わった」って呟く主人公と、友人の「あんたの事、____じゃなかったんだよね」の空白がめちゃくちゃ気になります。続きが待ち遠しいです!
くろーばー🍀
くろーばー🍀
友達?_
親友_
くろーばー🍀
くろーばー🍀
くろーばー🍀
友達?_
友達?_
友達?_
友達?_
くろーばー🍀