テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#オリジナル
重田💋(omoda)
183
西小路
31
初音ミク
初音ミク
初音ミク
初音ミク
初音ミク
初音ミク
初音ミク
初音ミク
初音ミク
初音ミク
コメント
1件
第3話、読み終わったよ!排水口が空いてる違和感から一気に逃げる展開、すごく手に汗握った。刃物の危機をかわした直後に後ろにも敵がいて、もう出口しかないって焦りがひしひし伝わってきたのに…「開けてっ」からの「えっ?」で終わるカット、心臓止まるかと思ったわ。続きが気になりすぎて今夜寝れそうにない🔥 次回、無事に出られるのか教えてくれ(願)