テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あかね
61
80
#辛い
#悲しい
恐福。
17
コメント
6件

辛いのに人の事もちゃんと心配して、えらいです。( T_T)\(^-^ )
自分も、病んでるんで主様の気持ちわかります!

学校で何人か友達作れば人生楽しくなるよ
( ᐛ)バナナ
( ᐛ)バナナ
( ᐛ)バナナ
( ᐛ)バナナ
( ᐛ)バナナ
( ᐛ)バナナ
( ᐛ)バナナ
( ᐛ)バナナ
( ᐛ)バナナ
( ᐛ)バナナ
( ᐛ)バナナ
( ᐛ)バナナ
( ᐛ)バナナ
( ᐛ)バナナ
( ᐛ)バナナ
( ᐛ)バナナ
( ᐛ)バナナ
( ᐛ)バナナ
( ᐛ)バナナ
( ᐛ)バナナ
( ᐛ)バナナ
( ᐛ)バナナ
( ᐛ)バナナ
( ᐛ)バナナ
( ᐛ)バナナ
( ᐛ)バナナ
( ᐛ)バナナ
( ᐛ)バナナ
( ᐛ)バナナ
( ᐛ)バナナ
( ᐛ)バナナ
( ᐛ)バナナ
( ᐛ)バナナ
( ᐛ)バナナ
( ᐛ)バナナ
( ᐛ)バナナ
( ᐛ)バナナ
( ᐛ)バナナ
( ᐛ)バナナ
( ᐛ)バナナ
( ᐛ)バナナ
( ᐛ)バナナ
( ᐛ)バナナ
( ᐛ)バナナ
( ᐛ)バナナ
( ᐛ)バナナ