テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
850
ひな💐💫
262
240
翌日 夕方
音葉(おとは)
今日、部活届けを出して
無事、明日から音楽部の活動が始まることになりました
今は学校のキーボードと家のキーボード
どっちが弾きやすいか
どっちで弾くかを決めるために
音楽室に行こうとしています
ただ、急がないと下校時間が過ぎるので
走っています
廊下は走っちゃダメだけど
仕方ないよね
音葉(おとは)
音葉(おとは)
数分後
音葉(おとは)
ガラガラ
中村 優奈(音楽部顧問)
音葉(おとは)
中村 優奈(音楽部顧問)
中村 優奈(音楽部顧問)
音葉(おとは)
中村 優奈(音楽部顧問)
中村 優奈(音楽部顧問)
中村 優奈(音楽部顧問)
中村 優奈(音楽部顧問)
音葉(おとは)
中村 優奈(音楽部顧問)
音葉(おとは)
中村 優奈(音楽部顧問)
音葉(おとは)
音葉(おとは)
中村 優奈(音楽部顧問)
音葉(おとは)
音葉(おとは)
結局キーボードは私のを使うことにした
だから明日からキーボードを持って登下校することになる
結構楽しみ
高校は楽しめないと思ってたけど
楽しめそう
音葉(おとは)
成績落ちたら怒られるだろうしね
私の両親は医者
親族も医者や看護師の人がほとんど
だから、私は幼い頃から
医者になれ
そう言われてきた
だから、医者になるんだって
医者になるのが私の夢なんだって
そう思ってた
でも小学2年生のとき
テレビで東京ドームでライブをしている人を見て
こうなりたいって思った
両親に言ったら
ダメだって言われた
だけど諦められなくて
キーボードまで買っちゃった
後から両親に言われたよ
失敗作だって
音葉(おとは)
音葉(おとは)
音葉(おとは)
翌日 部活時間
中村 優奈(音楽部顧問)
緑人(りと)
中村 優奈(音楽部顧問)
音葉(おとは)
奏(かなで)
琥珀(こはく)
琥珀(こはく)
音葉(おとは)
中村 優奈(音楽部顧問)
音葉(おとは)
音葉(おとは)
緑人(りと)
音葉(おとは)
中村 優奈(音楽部顧問)
音葉(おとは)
中村 優奈(音楽部顧問)
音葉(おとは)
奏(かなで)
音葉(おとは)
中村 優奈(音楽部顧問)
音葉(おとは)
音葉(おとは)
音葉(おとは)
中村 優奈(音楽部顧問)
音葉(おとは)
中村 優奈(音楽部顧問)
音葉(おとは)
琥珀(こはく)
奏(かなで)
緑人(りと)
音葉(おとは)
緑人(りと)
中村 優奈(音楽部顧問)
琥珀(こはく)
緑人(りと)
奏(かなで)
緑人(りと)
緑人(りと)
音葉(おとは)
緑人(りと)
音葉(おとは)
音葉(おとは)
緑人(りと)
名前:中村 優奈 読み方:なかむら ゆうな 年齢:29歳 担当教科:音楽 音楽部の顧問
くれーぷ
コメント
1件
ええ、3話読んだよ!キーボード貯めて買ったエピソードと「失敗作」って言われた過去が切ないな…。でも部活で初めて合わせた曲が上手く弾けて、先輩たちに認められたの嬉しかったね!緑人先輩の「?(//)」が気になるわ〜。高校楽しめそうで何よりだ!次回も楽しみにしてる🔥