テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
スピ
スピ
スピ
スピ
スピ
スピ
スピ
スピ
スピ
スピ
スピ
スピ
スピ
コメント
36件
無理はしないで?疲れたのなら疲れたって言っていいんだよ?そして、ここは匿名で動くアプリ。誰かなんてわかりゃしない。どれだけ本音をはいたっていいんだよ?だから死なないで、、、お願い
「死なないで、大丈夫?がんばれ!」この言葉病んでたら一っっ番傷つくってわかってる。だって私もやんでるから。だから私はそんなこと言わない。でもね、私は言われたらいやな言葉だけじゃない。いわれたら泣きなくなる言葉もよく知ってる。だからいわせて?スピちゃん。よく頑張ったよ。今まで辛いことがたっくさんあって、裏切られて、疲れちゃったよね、もう休んでいいよ。泣いてもいいよ。
死なないでなんて言ったらまた苦しくなっちゃうかな、、、でも俺はスピちゃんに死んで欲しくないな、、
竜橋 はく🩷
931
#テラーは病み投稿するとこじゃないのはわかってます
80
うゆ。- ✕໒꒱
202