テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あべさく正義♡
202
あべさく正義♡
278
前回の続きです
地雷さんバイバイ(^^)/~~~
宮舘
渡辺
宮舘
渡辺
宮舘
宮舘
渡辺
顔真っ赤で可愛い、笑
渡辺
バタンッ!
宮舘
宮舘
意地悪しすぎちゃった、笑
やっぱり、
デレを引き出すのは難しいか〜…笑
渡辺
渡辺
渡辺
渡辺
⚠️夢です
宮舘
渡辺
宮舘
宮舘
渡辺
宮舘
宮舘
宮舘
宮舘
渡辺
宮舘
渡辺
渡辺
渡辺
渡辺
渡辺
渡辺
ガチャ…
宮舘
渡辺
急にどうしたんだろう…
宮舘
渡辺
渡辺
宮舘
どうしたのかと思ったら
急に泣き出しちゃったんだけど
俺がさっきやりすぎたせい?
宮舘
宮舘
宮舘
翔太は言葉に詰まりながらも
最後まで話してくれた
渡辺
渡辺
宮舘
宮舘
渡辺
渡辺
宮舘
宮舘
宮舘
渡辺
渡辺
宮舘
宮舘
渡辺
渡辺
宮舘
素直じゃなくてもいい、
だから
無理に甘えないでも、いいかな、笑
いつもありがとう翔太
大好き
END
コメント
5件

やはりこの2人の絶妙な距離感が好きなんですよぉー。生まれた時から一緒の幼馴染の距離感大好き❤️💙
あーもう、16話めっちゃ良かったわ…!翔太が夢で別れ話されて慌てるところから、泣きながら涼太のとこ行く流れが尊すぎた。普段ツンデレなやつほど、ああいう弱ったときのギャップがズルいんだよな。涼太が「無理に甘えなくていい」って言ってギュッてするところでこっちも泣きそうになった。素直じゃなくても受け止めてくれる相手、最高や…!連載楽しみにしてる🔥