テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
寿命㌫(話)
2,029
3,575
#参加型
無名。
1,112
主
零
主
主
主
零
主
主
主
零
主
主
主
零
主
零
主
主
主
零
主
主
主
主
コメント
1件
おお、これはまた日常回だね! ポケモン好きにはたまらない雑談だったわー。特にピカブイでレッドに会いに行けてないってくだり、めっちゃわかる…あのLv88のピカチュウ、マジで鬼やばいもんね。主ちゃんがSwitch2とかリズム天国とか色々買いたいもの抱えてて金欠になってるのもかわいくて、なんかほっこりしたよ。零が相変わらず控えめにツッコんでるのも安定の空気感で好き。次はどんな小話が見れるか楽しみにしてる!