テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
270
#イラスト
ttᩚ❤︎
2,577
連続投稿すみません…笑
メンタルは結構落ち着いてます…笑
…今はちょっとぶり返すみたいなんしてきたけど…笑
今日は自傷しよっかなぁ〜…、とか思ってます…笑
多分明日はしないと思う…、
楽しみなことあるし…、!
友だちと遊ぶんだよね〜…、笑
まだ学校には居場所があるんだよねぇ…、笑
でもなくなっちゃったらとか考えると目に水が…、
高速目パチパチで水を消します…笑
コメント
7件
自傷やってみたいな、でもやんないでね!
自傷、自分そこまで傷つけちゃだめよ