テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
270
#イラスト
ttᩚ❤︎
2,577
もう病み終わったよ、めちゃ早いけど 事の経緯を説明すると、土日月塾があって、日曜日はテストでいつもはないんですけど 一日増えただけなんですけどぉ…、ん〜、正直辛い、自分にも休む時間をくれ で、やっとタブレットで休息してたら明日の準備終わったんか、終わってないですね で、終わってないって言ったらもう9時やで?なんで終わってないの?ってはぁ??? 塾行ってから帰ってきてすぐに入りたくないお風呂に入って食べたくないご飯を食べて 何なのマジで、ほんとにテラーノベルにいてよかった。テラーノベルがなかったら 多分自分もう…、ごめんね読みにくくなっちゃった、新しいの出すの面倒くてさ、バイバイ もう回復済みだから大丈夫だからね
コメント
4件
お姉たん! いつでもそうだん乗るからね!
ああ、タイトルに「病み終わった」ってあるけど、めっちゃギリギリのとこを生きてる感じがひしひし伝わってきたよ…。塾にテスト、自分の時間すら削られて、それでも「テラーノベルがなかったら」って言える場所があるって、作者さんにとって本当に大事なんだね。読みにくいなんて全然気にしないで。書いてくれてありがとう。無理しないでね。