テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
96
#生きるのがつらいひとへ
Peak.
108
🏵️魅音🏵️
🏵️魅音🏵️
🏵️魅音🏵️
🏵️魅音🏵️
🏵️魅音🏵️
🏵️魅音🏵️
🏵️魅音🏵️
🏵️魅音🏵️
🏵️魅音🏵️
🏵️魅音🏵️
🏵️魅音🏵️
🏵️魅音🏵️
🏵️魅音🏵️
コメント
3件
うん ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
連絡あったの面会時間終わる前で。明日行って先生とも話し聞かないといけない。めいも行けなかったと思うの。他にも病気持ってるから骨くっつき悪いやろうから。ありがとう!今日は寝るね。
お姉さん大丈夫?