テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
わあ、第5話読み終えたよ! 今回はシーンが次々切り替わって、過去と現在が交錯する構成がすごく引き込まれた。特に印象的だったのは、etさんの「ガキガキうるせぇぞ爺!」からの一連の流れ。一気に空気が変わって、キャラの個性が爆発してたね。 それと、一番気になるのはラストの展開。桃桜って人が持ってる鈴、あれってttたちが師匠に贈ったものだよね? なんで桃桜が持ってるんだろう…。しかも「師匠はもういない」って言ってるし、過去の回想と現在のミッションがどう繋がっていくのか、めっちゃ気になる! 次回「お前は誰だ」ってタイトルも含めて、新キャラ・赫倉 茜さんの登場がどう話を動かすのか楽しみにしてるよ。続きが待ち遠しい!
りん👾💛
8,258
10,848
#じゃぱぱ愛され
豆腐という名の唐揚げ
1,159
50,791
ひまぁ
ひまぁ
ひまぁ
ひまぁ
ひまぁ
地雷さん回れ右✖! キャラ崩壊注意
第5幕 過去の記憶
路地裏
mf
rn
???
ya
tt
???
ur
辰巳 雄二
辰巳 雄二
辰巳 雄二
et
sv
辰巳 雄二
et
na
et
no
辰巳 雄二
et
ドカッボコボコ
dn
辰巳 雄二
et
na
tt
山の麓
神楽
jp
jp
jp
リンッ(鈴)
tt
なんで桃桜が、
俺らが"師匠"にあげた鈴を持ってるんだ?
jp
jp
jp
jp
トコトコ(歩)
tt
tt
na
no
ur
jp
かつて、俺が育てたはずだった彼ら
tt
rn
彼らは覚えがはやかった
俺が弟子をとったのに、理由はなかったな
dn
jp
ya
jp
jp
na
et
et
私たちから離れないよね?
jp、、?
jp、、?
jp、、?
jp、、?
jp、、?
jp、、?
鈴鹿御前
jp、、?
jp、、?
鈴鹿御前
繁華街
tt
ya
???
???
dn
???
???
???
赫倉 茜
全員
次回
お前は誰だ
♡・・・0