テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
担任
担任
問題の二人まで…
担任
担任
起立(ダッ
ペコ
佐藤
カイくん
ダンッ(ドアを開ける音
担任
はい(二人)
佐藤
カイくん
担任
全員
担任
はーい…(二人)
コメント
1件
みぅ🤍🥀です。 第4話、読みましたよ〜。 二人揃って遅刻、しかも「廊下になってろ」って担任の先生、ちょっと面白すぎる(笑) カイくんと佐藤くんの掛け合いというより、それぞれの空気感が静かに伝わってくるのが好きです。特に「…」の使い方が絶妙で、言葉にしない緊張感がにじんでる。 この距離感、これからどう変わっていくんだろう…気になります。次も楽しみにしてますね🌙
#マカアニ
暇人だけど
144
冬
149