テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#マカアニ
暇人だけど
144
冬
149
コメント
3件
おつかれー!第5話読んだよー。学校終わりの雑談って感じで、テスト前のピリピリした空気と、ゾンビたちのゆるい掛け合いが面白かったわ。特に「黙れ」でメタ発言用の人がメンタルブレイクして逃げるところ、草生えたw 喧嘩シーンの「は?」「はぁ?」の応酬もテンポ良くて、スケさんの「えぇ(引)」で一気に冷静になる流れが好き。次も楽しみにしてる!
キーンコーンカーーーーーーーーーーーーンゴーーーーーン
(これから挿絵がたまにあるかも)
スケさん
メタ発言用の人
全員
メタ発言用の人はメンタルブレイクして逃げた様だ!
ゾンビ
ゾン兄
(口論中…)
ゾンビ
ゾン兄
ガッゴバッゴン(喧嘩中)…
スケさん
アポな事
スケさん
キーンコーンカーーーーーーーーーーーーンゴーーーーーン