テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
第2話読み終えたよ〜🤍 最初のマスターとのやり取り、長いってツッコむ流れが面白かった(笑) アイス買いに行くだけの日常かと思いきや、通行人が“YouTuberの人に似てる”って気づいてるのが気になった…リパ、なんか隠してそう? 最後にマスターのことノコギリで追いかける展開、暗めで好きです。日常と狂気の間を行ったり来たりする感じ、続きも気になるね🥀
マスター
マスター
マスター
マスター
マスター
リパ
マスター
リパ
マスター
リパ
マスター
リパ
ゾン
リパ
ケト
ヴィン
リパ
通行人
通行人
通行人
リパ
リパ
リパ
ゾン
リパ
リパ
ヴィン
ケト
マスター
リパ
マスター
リパ
マスター
リパ
マスター
リパ
マスター
リパ
マスター
リパ
マスター
マスター
リパ
東方最高!
160
197
リリア💙🤍
75