テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
スミセス🍏1週間語尾「なの」
2,211
#答えて欲しい
コメント
1件
うわあ第18話読み終えたよ……!😭💔 タイトルの「皆とお揃い」が皮肉にしか響かないの、切なすぎる……りくの悪夢のシーン、母親の最期を思い出すところが胸にグサッときたよ。「許さない」って決意してるのに学校では無理に笑ってて、そのギャップがもうね……散兵やタルタリヤとの会話が減っていく描写もじわじわくるし、最後のキツネシアターの不穏な空気がやばい、続きが気になって仕方ない!!🦊💫
りく
残兵
タルタリヤ
りく
りく
残兵
りく
りく
りく
りく
りく
りく
りく
もう嫌だ
どうして僕だけ
どうして
僕が何をしたって言うんだ
少しでも気に障るような事したか?
関わりすらしていないのに、、
どうして、
母上は目の前で殺された
目玉をくり抜かれ
僕達の体の中にある魔石も引きずり出された
許さない
許してたまるものか
絶対に許さない
またか、、
残兵
りく
残兵
りく
残兵
りく
残兵
残兵
残兵
りく
残兵
残兵
残兵
りく
りく
りく
りく
残兵
残兵
タルタリヤ
りく
残兵
残兵
りく
アキ
ライ
タルタリヤ
りく
りく
残兵
アキ
ライ
残兵
アキ
アキ
タルタリヤ
先生
先生
先生
生徒
先生
ザワザワ
先生
りく
先生
先生
りく
りく
生徒
可愛い♡イケメン♡
先生
りく
先生
先生
先生
生徒
生徒
りく
りく
残兵
タルタリヤ
タルタリヤ
タルタリヤ
残兵
残兵
残兵
りく
生徒
生徒
生徒
先生
残兵
りく
残兵
その日から、突然会話が薄くなった
やぁやぁ
???
???
???
???
???
???
良い夢ヲ