テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
空ノ音レラ
774
おすみ
3,262
3,354
コメント
8件
いやがちで!! 君の作品は大体神なのさっ!!!🤗 りみちゃの上手くいかないは僕の上手くいったなんだよほんとにさぁぁっ、!!(?
りみさんが上手くいかないって思ってても 俺からしたら神作だよ?笑
うわー、この第122話、めっちゃ胸にくる……「タスケテ」って叫びがそのままタイトルになってて、もう音乃りみさんの苦しみがひしひしと伝わってきます。1周年からずっと書けてないもどかしさ、「書き直しかなぁ」の迷い、そして「うぁぁぁぁ!」の絶叫……。創作って孤独な戦いだなって改めて思わされました。でも、こうして本音を吐き出せたこと、ちゃんと読んでる人がいるってこと、覚えておいてほしいです。無理せず、書けるときに書いてくださいね。応援してます!