テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ᗰIYᑌ @ 🦋☁️
6,846
54
2,013
あゆまる⟡.·
552
コメント
1件
おお、第4話読んだよ!るなとゆあん先生のやり取り、すごくほっこりしたわ〜。先生がチョコレート渡すときに耳赤くなってたの、るなは気づいてなかったみたいだけど、こっちは「おっ」ってなった(笑)。「大人だぞ」って言いながらも実は照れてる感じが可愛いし、るなの「せんせこそ無理しないで」って気遣いも優しくて好き。日常の温かさがじんわり伝わる回だった!
主
主
主
主
主
主
放課後、るなは職員室に向かった
ノックをして中に顔をだす
ゆあん先生
手招きする
ゆあん先生
ゆあん先生
ゆあん先生
るな
しばらく、紙をめくる音とホッチキスのパチンという音だけが2人の間に流れた。
それから十数分ほど経った頃、半分が片付いた
ゆあん先生
るな
ゆあん先生
ゆあん先生
小さな包みを取りだした。コンビニのチョコレートの包装紙。
ゆあん先生
るな
ゆあん先生
耳が赤かった。だがそれにるなは気付けたのか、
それから30分ほどで作業は終わった。最後のプリントをまとめ終え。るなが道具を片付ける
ゆあん先生
ゆあん先生
ゆあん先生
るな
るな
るな
るな
ゆあん先生
ゆあん先生
帰り支度をした
ゆあん先生
ゆあん先生
るな
るな