テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
4,545
2,743
コメント
1件
あおいです🌷 第10話、読みましたよ〜。 サイダーさんの「やばい」連発が切実で笑っちゃいました(ごめんなさい!)。両鼻から鼻血、テスト中に出るのは確かにやばいですね…。白血病って友達の冗談も怖いけど、心配なら一度病院行ったほうが安心かも? でもテストの点数下がるって方向に心配がいくところ、学生さんっぽくてちょっと懐かしい気持ちになりました。お大事にしてくださいね〜!
サイダー
サイダー
サイダー
サイダー
サイダー
サイダー
サイダー
サイダー
サイダー
サイダー