テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
252
270
184
ぬしぬっし
ぬしぬっし
ぬしぬっし
ぬしぬっし
ぬしぬっし
ぬしぬっし
ぬしぬっし
この人はいろんな人の東西戦争を見て書きたくなりました
東京
大阪
愛知
福岡
東京
福岡
東京
東京
宮城
東京
大阪
東京
大阪
愛知
大阪
東京
大阪
東京
広島
宮城
宮城
東京
愛知
東京
愛知
東京
愛知
宮城
北海道
バタン
広島
大阪
福岡
大阪
広島
広島
大阪
広島
大阪
コメント
7件
おわあああああああああああああああああ(は?)
あ、これ「地名擬人化+地域ネタ」ってやつですね!東西戦争ってタイトルからして、東京vs大阪の言い争いがそのまま発展してしまった感じが面白かったです。愛知が「どっち行けば…」ってめっちゃ気まずそうなの、あるあるすぎて笑いました。広島が小声で呟いた「しゃーないで済ませないでくれよ」がじんわり刺さる…。暗い雰囲気は苦手とのことですが、このじわじわした空気感、けっこう良かったですよ!