テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
264
51
水饅頭
2,709
コメント
5件
。カオスが再来してきやがったよ不意打ち食らったんだが?びぇぇえええん(´;ω;`)
うわっ、この第8話、カオスすぎて笑っちゃいました(笑)人参日本のハイテンションなツッコミと自己完結っぷりがめちゃくちゃ面白い。「轢かれたんでちゅね〜」からのアメリカの「うぜぇえええ」、最高のやりとりですね。オランダが連れてく流れになったのに、次のシーンでもまだ暴走してて、しかも江戸まで出てきてさらにカオスに拍車かかってるのがもう……。自己完結型ってオランダの一言が的確すぎる。続き、めっちゃ気になります!