テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#日本が腐
歪
3,294
29
曇羅瀬 夜歌
クラスメイト
クラスメイト
曇羅瀬 夜歌
クラスメイト
曇羅瀬 夜歌
クラスメイト
クラスメイト
曇羅瀬 夜歌
クラスメイト
曇羅瀬 夜歌
曇羅瀬 夜歌
クラスメイト
クラスメイト
クラスメイト
曇羅瀬 夜歌
クラスメイト
クラスメイト
曇羅瀬 夜歌
クラスメイト
クラスメイト
曇羅瀬 夜歌
クラスメイト
クラスメイト
曇羅瀬 夜歌
曇羅瀬 夜歌
さようなら
クラスメイト
クラスメイト
クラスメイト
曇羅瀬 夜歌
曇羅瀬 夜歌
クラスメイト
クラスメイト
曇羅瀬 夜歌
クラスメイト
クラスメイト
曇羅瀬 夜歌
曇羅瀬 夜歌
曇羅瀬 夜歌
曇羅瀬 夜歌
曇羅瀬 夜歌
曇羅瀬 夜歌
曇羅瀬 夜歌
曇羅瀬 夜歌
曇羅瀬 夜歌
曇羅瀬 夜歌
2時間後くらい.
曇羅瀬 夜歌
曇羅瀬 夜歌
曇羅瀬 夜歌
曇羅瀬 夜歌
曇羅瀬 夜歌
曇羅瀬 夜歌
曇羅瀬 夜歌
潤葉 澄春 (主ですお😇)
潤葉 澄春 (主ですお😇)
コメント
4件
夜歌ちゃん優しすぎんか??? 偉い子すぎる…。 私だったら、絶対仲良くするわ というか虐め系作るの上手くね?? 天才だ👏
夜歌さん、本当に優しい人ですね。無理しないで欲しいです。応援しています。
うわあ、夜歌ちゃん……すごく胸が詰まる話でした。朝の「頼られた!」でぱっと嬉しそうになるのに、昼休みの「…そ、っか」で一瞬でしぼんでしまう落差がリアルで苦しいです。宿題3人分を「頑張ろっ」と自分に言い聞かせる場面も、「嫌われないため」に無理してるのがひしひしと伝わってきて……。初めてできた友達にこんなに怯えながら合わせるの、見てて辛かったです。でも、この繊細な心理の描き方がすごく巧みだなと思いました。次、夜歌ちゃんがどうなっていくのかすごく気になります!