テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
8件
わかるー受験しんどいですよねぇー僕も今受験生で本番あと218日…受かる自信がない…お互い頑張りましょう!!
テスト頑張ってください!
テスト前のあの「やばいやばい」って言いながらもちゃんと勉強してる感じ、めちゃくちゃ伝わってきました!特に「文法嫌い」と「社会好き」の温度差がリアルで笑いました。「主語述語いまだにわかってない人」っていう自己紹介(?)にも親近感湧きます。魔入間のリードくんに癒されつつ、テストがんばってくださいね!応援してます!