テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
215
#らっだぁ
れーん🌸
3,424
47
コメント
3件
読ませていただきました🌷 第29話、事務員さんたちの一日がとても丁寧に描かれていてほっこりしました。朝のフレンチトーストのやりとりや、おさでいが自分の頭のきのこを引き抜いて痛がる姿に思わず笑顔に。仕事終わりに寿司屋でさとみ先生たちとばったり会う偶然も、同じ職場ならではのリアルな空気感が出ていて素敵でした。6人の仲の良さがにじみ出ている回ですね。次回「バナカオルの様態悪化」も気になります。
第29話 事務員達の日常
6:00
💛👟☀️
俺の名前は『やなと』 俺はSTPR大学病院で事務員をしている
今日はそんな俺とシェアハウスを してる事務員の一日を皆に見せるよ!!
まず俺が一緒に働いている 事務員の仲間は5人いるよ
名前はらお,にしき,おさでい だいきり,ゆたの5人と一緒に シェアハウスをしながら仕事を お互い頑張っている
💛👟☀️
💛👟☀️
出演者
🤍👟
💛👟☀️
🤍👟
️🩵️🎀
️🩵🍄
🤍👟
️🩵🍄
💛👟☀️
💛👟☀️
👟🍸
❤🦁
❤🦁
出演者
食事カット
6:30
💛👟☀️
❤🦁
️🩵️🎀
💛👟☀️
️🩵🍄
1時間後?
💛👟☀️
出演者
💛👟☀️
️🩵️🎀
👟🍸
👟🍸
5分後
👟🍸
💛👟☀️
❤🦁
🤍👟
👟🍸
7:45
正面玄関や病院の鍵を全て開けたら 朝礼までの時間に昼食の注文をするよ
注文が終わったら朝礼をする為 医療従事者控室に向かうよ
🤍⚔️
💛👟☀️
🤍👟
️🩵🍄
❤🦁
👟🍸
️🩵️🎀
💛👟☀️
🤍⚔️
🤍⚔️
💛👟☀️
🤍👟
💛👟☀️
8:00
毎朝8時になったら 俺が皆の前で朝礼をするよ
患者についての情報を中心に その他の医療従事者からの情報共有や 急患対応についてなども話すよ
💛👟☀️
出演者
💛👟☀️
💛👟☀️
💛👟☀️
8:30
朝礼が終わったら 受付の窓を開けて診察の順番を 記入した人から順にカルテを用意するよ
出演者
💛👟☀️
❤🦁
💛👟☀️
俺達の基本的な仕事は受付対応, 電話対応,金銭対応をしてるよ
この仕事を朝8時30分〜昼12時までと 1時間の休憩を終えてから夕方5時まで 患者の対応をしているよ
数時間後
17:00
💛👟☀️
️🩵🍄
️🩵🍄
💛👟☀️
❤🦁
🤍👟
️🩵🍄
💛👟☀️
👟🍸
👟🍸
💛👟☀️
💛👟☀️
💛👟☀️
️🩵️🎀
❤🦁
🤍👟
👟🍸
💛👟☀️
❤🦁
👟🍸
👟🍸
💛👟☀️
💛👟☀️
️🩵🍄
💛👟☀️
️🩵🍄
💛👟☀️
️🩵🍄
🤍👟
❤🦁
️🩵️🎀
💛👟☀️
️🩵️🎀
👟🍸
数分後?
️🩵️🎀
️🩵🍄
🤍👟
❤🦁
💛👟☀️
️🩵️🎀
️🩵️🎀
️🩵️🎀
💛👟☀️
️🩵️🎀
💛👟☀️
👟🍸
出演者
出演者
💛👟☀️
出演者
️🩵️🎀
出演者
💛👟☀️
18:30
おさでいの意見で 寿司屋に来た俺達は タッチパネルで色々と注文をし 多くの寿司を食べた
出演者
🩷️🐱
💛👟☀️
🩷️🐱
💛👟☀️
❤🦁
🩷️🐱
️🐐🩵
🐹💛
💛👟☀️
️🐐🩵
🐹💛
💛👟☀️
🐹💛
️🩵🍄
🩷️🐱
💛👟☀️
🐹💛
️🐐🩵
️🩵️🎀
まさか同じ職場の人と遭遇するとは 俺達6人は一度も思ってなかった
19:30
💛👟☀️
❤🦁
🤍👟
💛👟☀️
🤍👟
👟🍸
20:00
帰宅後少し休憩をし 1人ずつ風呂に入った
そして全員が風呂に入り終えたら 気がつけば夜10時だった
💛👟☀️
❤🦁
️🩵️🎀
️🩵️🎀
💛👟☀️
️🩵🍄
❤🦁
️🩵🍄
🤍👟
️🩵🍄
️🩵🍄
💛👟☀️
️🩵️🎀
22:05
💛👟☀️
💛👟☀️
💛👟☀️
それぞれの自室に戻って あとは寝たら翌朝を迎える
俺達は多くの患者の対応を これからも続けていく
今日は俺達事務員の一日を 紹介してみたけどどうだったかな?
💛👟☀️
次回
第30話
バナカオルの様態悪化
次回更新予定日
2026年
6月24日
お楽しみに