テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
653
#愛され注意
ハル
23,241
#オリキャラ
コメント
5件
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!え?お願いダーリン、ライ兄弟ですかッ!?え、天才か!?いや天才っすね!カーラーの気持ちめっちゃ分かるッ!!サフェードさんッ!気が向いたらじゃなくて今でしょ!「そばにいて」がめっちゃキュンってしたぁぁ!
うわあ、カーラーがずっと心の中でぐるぐる考えてる感じがすごく伝わってきた……。あの「お願いダーリン」の原曲を知ってるからこそ、台詞の一つ一つがポップでコミカルなのに、カーラーの切実な気持ちが乗ってて、笑えてちょっと切なくなる。サフェードの「はいはい」で流す感じも、いつもの二人だなあ。カーラーの「こっち向いて」が届いて欲しい。
お願いダーリン(曲パロ)
※歌詞を変えたりキャラ崩壊してます
カーラー・ライ
サフェード・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
サフェード・ライ
サフェード・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
サフェード・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
サフェード・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
サフェード・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
サフェード・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
サフェード・ライ
カーラー・ライ
サフェード・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
サフェード・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
サフェード・ライ
カーラー・ライ
サフェード・ライ
サフェード・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
サフェード・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
サフェード・ライ
サフェード・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
サフェード・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
サフェード・ライ
カーラー・ライ
サフェード・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
サフェード・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
サフェード・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
サフェード・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
サフェード・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
サフェード・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
サフェード・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
サフェード・ライ
サフェード・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
サフェード・ライ
カーラー・ライ
カーラー・ライ
サフェード・ライ
サフェード・ライ