テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
アヤミ
2,466
2,204
ba77go
673
#カンヒュ
狼コ
570
毎度毎度こんにちは
・_^ですわ
なんか話し方変わったよね?
そう思ったそこのあなた
うん、変わったよ、素の私が出た
オリキャラ増えたねー……19人……
あ、予告予告、鬱ゲー増えるよ
歪んだ愛の次は心臓と化け物!!化け物の次は屋上の最後!!!!!
ふへへ……書くのめんど……
屋上の最後はなんかーまーうん、色々?
まぁTikTokみてる人しか分かんないけど
エメナとリュミナリアとマナリルネの
鬱ゲーですね
お楽しまに
み
それではさよなら
作者:・_^
Terrornovel
コメント
1件
リオンです。いやあ、冒頭の「話し方変わったよね?」で思わず「うん、変わったね!」って返してしまいました(笑)。オリキャラ19人ってすごいな……。そして鬱ゲー三連発の予告に「え、心臓と化け物…屋上の最後…?!」と勝手に期待が高まってます。書くのめんどくさいって言いながら裏でしっかり構想練ってるのが伝わってきて、そこがまた・_^さんらしいというか。無理せず気ままに続けてくださいね。楽しみにしてます。